理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Archive [2013年10月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

十月の末

ごめんごめんごめんごめん何回いってるんだろうな。自然と口から出ている。ごめんと言うくらいやから悪いというのはわかってる。わかってるんよ。やけど、一個一個マイペースにいきたいんです。僕は一度に同時にいろんなことができるわけではありません。なにか一つを終わらせて、そこで一つ休憩を入れないと、しんどいんです。やらなあかんと言ってすぐ出来る、ということを継続出来るひとをぼくは尊敬します。自分が悪いと勝手に...

1S乗車記念

WoT の戦闘についての記事をはじめて書きます。ティア6(レベル6みたいなもん)の重戦車KV-1Sに本格的に乗ることができるようになったのでその記念です。ティアは10まであって、上になるほど装甲、砲貫通力、機動力が増したりします。分かりやすく言うと、ティア1がポケモンでいうレベル5とすると、ティア10はレベル100。だからもちろん、戦場ではクラス分けされて戦います。モデル戦車はすべて史実に基づくものしかなく、量産こ...

追悼

朝母親の声で目が覚めた。「金魚、死んでるで」今日は10月18日の金曜日。彼は昨日までと違い、ピクリとも動かない。このまま水槽に入れていても、もう一匹がつつくのはよくないということで、朝からお墓を掘ることになった。すっかり寒くなってしまった。風が冷たく見にしみる。1限目の薬理学は間に合うはずもなくスコップを握る。らんちゅう、今までお疲れさまでした。なにもできなくてごめんな。...

スマホにセキュリティぐらいかけとけよ、、、あいつらのせいで迷惑メールが先日から一気に増えた。6分に一件ペースで1日240件。塵も積もれば山となる。昨日は第一生理学の替え歌つくって終わった。勉強やる気なんてでてこない。寄生虫は落ちるやろなぁ。今週またやることいっぱいやし。もう抱え込みすぎて死にそう。頑張ったらできるだろうけど、頑張る力もない。らんちゅういつでもいいが死ぬ前は言ってくれ...

カスヤロウだわ何にたいしてきれてんだろうな自分ってなによ?微生物ほんまに実験したいんか?部活なんかやりたいんか?と大学の方針に対してむきになる1日だった。らんちゅうの葬式が近いな。もうだめだ...

さて

俺は今WoT休戦中にあたるわけだが、とうとうEGにはまってしまったので、結局のところパソコン無しでは生きていけなくなっている。まぁ、これはこれで充実している。日頃の混沌とした鬱憤がこれで晴れるならそれでいいや。毎日意義を感じずに出席と体裁を気にして朝八時前に起き、いつも通り遅刻ぎみの時間で授業をうけ、部活を特にやりがいもなくこなし、研究では精神をすりへらし、1人チャリこいで冷たくなりつつある夜を帰る。...

WoT の2 休戦中

A-43にたいする期待とはなんだったのか。面白そうな戦車だとはわかっていたんだがT-34-85から浮気が出来ない。85を使ってもっと勝ちたい。そう思うようになっていた。やっぱりそこは一途でいたかったらしい。あいつと一緒に勝率を上げたい。妙な愛着(執着)すらある。多分僕が本当の意味でWoTをやめる時というのは、85から浮気してひたすら強い戦車を探して、そして疲れたときだろうな。もうしばらくやってなくて休戦中だけど、絶...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。