理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


偽トロキャプチャー(未)

その後DSを一台あぼんさせる(はんだミス)など、幾多の事故を経験し、色々な試行錯誤を重ねた。(その結果完成予定日を過ぎてしまった)

途中何度挫折しかけただろう。


今はこんな感じ↓
$日常dlive

PCまでつないでみる。
$日常dlive


まぁ一見問題なさそうに見えるよねww

$日常dlive





だけど、乗り越えられない山を放置してしまっている。ここで、読み込まれた映像について箇条書きしてみると

若干画面にノイズが出る(上画面下画面ともに)
下画面に上画面の映像が若干うっすらと合成されている(カオス映像)

という問題を抱えている。





とはいえ

PK対戦で動画を作る際、大事なのは上画面であって、下画面は別にどうなろうと問題なしなのである(要は俺的見解w

だから、色にまつわる多少のノイズを我慢すれば、普通に対戦動画は作れそうだ。

つまり当初の目的から考えると、わしの目的はほぼ達成されたといえるのではないか。

まぁ結局のところ、自分は割りかし満足している。出来にではないが(笑






さて、
PCにキャプチャされた映像は思った以上にまともなんだけど、DS側の映像は大分カオスなことになっていた。
結論から言うと、至極激しい荒れ具合ですな。上に箇条書きで書いたものが深刻化したものとなっている。
これは上画面↓
$日常dlive
(下画面の映像が混じっているorz)

だがいいのだ…
PCを使ってDSの映像が見れればそれでいいのだから

DS側の映像がどうなろうと構わない(´_`。)



というわけで、ニセトロ製作もそろそろ終止符を打たねばならぬ。

もうこれから先の期間はずっと作っているような暇はなさそうだから(´・ω・`)



明日から学校か。うm…また忙しくなりそうだなd@w
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
