理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries



期待した結果がこれだよ!



ほら、おまいら(特にKさんとかKさんとかKさんとかKs…)が
「テストでもいいからyoutubeにあげて」
とかいうからやってやったぞ(ホレγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞッ





というわけで今回は「動画挙げてみよう」の巻


まぁ作ったの大分前なんだけどね・・・(懐かしいかな、春休み中ですw


動画挙げるにあたって言いたいことはありすぎて分かりませんが

その一部は動画内でゆくりがしゃべってくれてるから省略


あ、そうそう、いい忘れてたけど 音量注意ね


さぁとにかく今回で動画挙げること自体は簡単ってことが分かったよ^^

ただワンクリックするだけですw




次回からニセトロ使って出来たらな、と

※ネタバレしますと色落ちヤバイですorz>ニセトロ

Comment

1. 無題

うひょw
竹○クンの声が入ってると思ったらゆっくりでびっくうひょww

っていうか相手のポケモン名ハングル文字!?
  • posted by iyodaiteikoku
  • URL
  • 2012.04/26 01:20分
  • [Edit]

2. 無題

ちゃんと動画として上がってるじゃないスか(拍手パチパチ)
ただ一つ言いたいのは、何故に相手ハングルなんだぜよ?
  • posted by Snail
  • URL
  • 2012.04/27 18:24分
  • [Edit]

3. 無題

>DTKさん
>Snailさん
コメ返遅れました(。-人-。)
今やポケモンは世界を収束しているのですよ!
すみません訳わかりませんねorz数Aやりますw
  • posted by d@w
  • URL
  • 2012.04/30 09:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
