理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


2012/04/28

新歓が終わって一息ついて気がついたら
 
夜になれば虫がささやく
 
 
 
ジーーー…………
 
 
 
そんな時期になってましたねあせる
 
 
 
蚊にも刺されるようになりました
 
ぬこ搬送中.....
日常dlive-CA3A0351-0001.jpgこの子がブログに登場するのは久しぶりな気もww
 
(一応ジャンルはペットなわけでにひひ)
 
 
 
~閑話休題~
 
物静かな日差しを受けて、ふと目が覚めると
 
さぁ大変だ!!\(゜□゜)/昨日の飲み会の記憶がない!!ないッ!!ないッッ!!!笑
 
みなさん、
楽しいからって人に飲ませに行くのはやめましょうグッド!
間違いなく飲まされます
 
 
 
ただ、ぶっちゃけますと
一つや二つぐらい黒歴史があってもいいじゃないですか♪
 
 
先輩方にかけた多大なる迷惑と店員の方々、そして何より、後輩に与えた衝撃を噛み締めながら生きていけばいいじゃない……………か↓orz
 
 
この場を借りて多くの方に謝ります、すみませんでしたm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

その
ない!!ない!!ないッッ!!
って何かのせりふやっけ?
  • posted by JOY
  • URL
  • 2012.04/29 03:14分
  • [Edit]

2. Re:無題

>JOYさん
ん?そうなのか?w
なんも意識はしてなかったが・・・(゜д゜;)
  • posted by d@w
  • URL
  • 2012.04/30 09:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
