理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


テスト終わったぁ~!!

ここに来るのは何日ぶりだろうか


動画を挙げたGWが終わってからここ一週間は非常に忙しかった。

それは精神的にも肉体的にもと言うべきかw


どうも、大学●回生のd@wです。


さて、あと二カ月ほどで●の中身が何になるか分かりますねw

もう気長に待つしかないでしょうw

やるだけのことはやったから、もうどうにでもなれというわけです、ハイ。



あっ、そうそう

そういえば失踪予定シリーズですが次回作をいつにするかについて少し話をば。。。


僕が次に動画投稿するのは

うちに新たなPCが来て、編集ソフトとか入れて、動画編集出来るようになってからにします。



その理由は、、、今のPCがksだからw


私のPCですが、CPUがIntelのCerelonDなんですな♪

つまり、「速さが足りない」んですな♪


たかが10分の動画をAviUtlでH264でエンコードしたら四時間かかるっていう。

メガ級に遅いっていう。

まぁやる気なくしますわなw

「こんなカタツムリに用はない!!」



というわけで

買うならいっそi7とか買っちゃおっか、と思うわけです。


だから動画投稿は家に新たなPCが入ってこない限り再開出来ない、


つまりうp主は現在失踪中でございます。(すみません)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
