理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


運転失敗談

朝から車で部活へ行き、車を駐車場に止めようとしたら、やたらエンストするわけで・・・(恥


しかも止めてる間は、通路邪魔してるもんだから後ろで車まっとるし、


道行く人も哀れな目で見てくるし・・・




やたら恥ずかったです(°Д°;≡°Д°;)笑


実はサイドブレーキが上にあがっていたことに気づいたのは


4回ほどエンストを繰り返し、なんとか止めて、エンジンを切ろうとした時でしたorz




やっぱ日ごろから乗らないといかんな、

そう思う今日この頃です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


金魚の水かえせなあかんなぁ

部屋で育ててるまりもの水減ってきたし、そろそろ入れてあげやななぁ

そういやまだ友達にあの時の飲み会の20円返せてないなぁ


とか思いながら今日は終わりました。


あと

さっきまでマンションの排水管の掃除手伝っていたんですけど、あれの匂いはなっかなかとれないっすね~(泣

ヘドロの匂いって若干硫化水素に似てるような気がしました。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
