理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries



空虚

色々とカオスなう。

テストが終わって、自分のやることがなくなった感じ、、、それがこの空虚感。

自分のやること探さないとこの空虚感が満たされない(汗
でも探してみたらかかえきれんぐらい多くのものが見つかりましたとさ。
雰囲気としては、まだ宿題できてないのに、新たな宿題がどんどん目の前に積み重ねられていく感じというのかな。クルルルルル

全部は無理だけど、これからぼちぼちと解決していこうと思います。

作業はそのたびにブログでアップできれば幸いです。
頑張りましょう!(^^;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
