理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


家からログアウトしたい(汗

毎年恒例になりつつある、ノミの大量発生する時期がやってきましたしょぼん


恐怖におののき、常に寒気が襲いかかります。


交感神経がビンビンですわ(正直笑えないですわ・・・汗


今日の成果、

ノミ9匹確認、うち1匹逃亡、現在も台所付近を這いまわっている模様。


自分の部屋には捕獲用のテープを用意しました。



なんかもう!


気分が!


まじで!


下がります!!!!!!!orz



本当に神経がすり減って疲れます。


去年のトラウマがよみがえる(T▽T;)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


話は変わって

カードキャプターさくら、名作ですよね!



先日機会あってカラオケ行きましたが、懐かしすぎて


プラチナを作業用BGMにして現在生理学勉強中・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
