理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


BW2について

BW2でおしえわざ復活したんですね^^;(しらんかっt



なんか今まで

「出た当初ってゲーム高いから、安くなってから買おうかなぁ」

とか思っていたら、

出遅れすぎてざまぁm9でした。


周りではすでに何人かがプレイしていて、今までそれを見てもうらやましいと思いませんでしたが、おしえ技の一覧を見て以来(今さっきですけどw)、ほしくてたまらなくなってきました!





おしえ技が出たことによって、


5世代ポケ以外にも、特に夢特性あたりが猛威をふるいそうです☆

(また対策網はりめぐらさなあかんのかorz情報収集大変だw)


とりあえず夢シザリガー、あくのはどう習得おめでとうケーキ

お前のせいで今まで「差別化できるから~♪」とか言って気取ってきた特殊シェルアーマーシザリガーがお仏になったぜコノヤロー(ノ◇≦。)



そのほか、今までHGSSまでで覚えられなかったおしえ技が今作では覚えられるようになってたりとか
(どうやらフライゴンがばかぢから覚えられるようになったらしい((使えるかはさておき・・・




そして今!!鼓動が高鳴っている理由が


「ココロモリきてる~~~!!」


トリック習得おめ!!いかりのまえば習得おめ!!

うちのボックスに眠ったぶきような子たちの羽ばたく姿が見える・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

きっと自分と同じ心境の人がほかにいると信じて今回はこれぐらいにしておきますw


なんていうかまたまたバトルの幅が広がりそうでわくわくしてきますね^^(もう対策しんどいがな・・・笑

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
