理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


七夕の無駄使い

今日は部活がなく、ずっと対戦考察に労力を使う1日でした(暇かッ?!m9

おかげでノートPCフル活動ですw

考えるに考えぬいて、最近は自分による自分のための育成論がほぼ完結しかけており、半ばホッとする中、少々焦っております。
これ以上自分は殻を破れるのだろうか…
そろそろ自分のPP切れてきたけれど。

まだユレイドルが課題として残ってるからいけるか(笑)


早く動画作りしたいなぁ(´・ω・`)まだPCないから無理orz
せめて1生先生の部屋にあるパソコン1つもらえたらなぁ(^o^;)

このままだとパート2の投稿が初投稿してから一年以上経ってる~
とか普通にあり得そうだw
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

今日は七夕だと今、ブログを見て気づきましたが何か?(・ω・)

昼3時までねてバイトいったら…もう1日終わってた(´・ω・`)

生産性のない1日ですた(´・ω・`)
  • posted by (´・ω・`)
  • URL
  • 2012.07/07 22:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
