理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


壮行会

今日は壮行会ありましたヽ(´▽`)/
たしかに足も痛いし、疲れましたが途中テンションだけは上がったので良かったです。

演奏の最後音伸ばすところで、1人勝手に遊んでた(この際スティックで顔面強打しましたorz)のは、「講堂にいるみんなを激励したかったから」
……って言ってみたいw


僕が暴れてる間、ずっとふけてた人いたらすごいと、後になったら思う。ほんとすみませんm(_ _)m
あ、でもそういえば1人サックスのパートの方でずっと吹いてた人がいたような気もする(笑)


とりあえず最後に
西医体行く人、頑張ってきてください!!
応援してます(^-^)/

そして僕も西医祭頑張らなあせる
今回はただむちゃくちゃやってても許されたけど、本番はそうもいかないからね。

なんていうか、自己を鼓舞するいい機会となりました^^;



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
