理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


尼崎いってきたよ^^

Manhattan Jazz Orchestra(略してMJO)のコンサートを見に、あましんアルカイックホールまで行ってきましたニコニコ


1st Stageはdisney特集でした。


2nd Stageでは、A列車やMoonlightなどのjazz combo sectionといった感じでした。



日常dlive-CA3A0400.jpg
(演奏中は撮影できないので、休憩時間にパチッとなカメラ


アルカイックホールきれい~てかでけぇ~活かす~о(ж>▽<)y ☆



加えて演奏も非常にfantastic!!でした。

アンコール曲のシング・シング・シングの時には、とってもわくわくでエキサイティングで・・・・・・って感じでもう感動しました!!ヾ(@°▽°@)ノ

マイクなしでも響き渡るTp、素晴らしいハーモニーを奏でるTenor.S・・・音譜

tuttiは力強く、それでいてしつこくない。

もう挙げていけばきりがない。


なにか自分の演奏のために参考になった部分があったかときかれるとほぼノーコメントだが(笑)、これだけは言わせてくれ。

「あの二時間は一瞬だった。」Σ(=°ω°=;ノ)ノ



帰りは天王寺のmonochromeにてディナータイムナイフとフォーク

行くまでに道に迷いましたw(先輩方すみませんあせるでもほんまに1回行きたかったんです!チョキ笑)

入ってみたら、期待を裏切らない雰囲気ニコニコ(元駐輪場とは思えn。。。

料理もおいしくいただきましたb

最後に食後のデザートをのせて乙とします目
日常dlive-CA3A0401.jpg

ほんまいい思い出になったなぁねこへびまたライブいきたいなぁd@w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
