理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


24131!!

日常dlive-フェリーターミナル

一日目!

まずフェリーで移動。

山口への旅中です。



明石海峡を抜けたりして、甲板の上での景色を楽しみました^^

フェリーに乗ったことがなく(覚えてないだけかもあせる)、常に揺れている感じを楽しむことができました!

他大学さんと鉢合わせしたりというびっくりなこともあって面白かったです。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









和歌山出発二日目。

つまり西医祭の一日目です。

秋吉台に行く機会があって

鍾乳洞も見てきました!!







日常dlive-つらら




行けてよかったです!


なんとなく身の危険を感じます、だがスリリング!b


冒険コースというのがありましたが、険しくてすべりやすい坂や段差があってこわかったです汗



そしてそのあとはカルスト台地↓



日常dlive-カルスト



ここは日本なのかと思うほど、きれいな景色でした^^



その後、

途中からではありましたが、西医祭を見に行きました!(※自分たちの演奏は二日目

三重大さんなどの演奏を覗かせてもらって、そのあと決起会ということで飲み会へ。

最後にホテルへ行き着いて、今日の予定が終了しました!

明日の演奏頑張ろう!(笑



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




西医祭二日目。

僕たちは演奏しました。

各大学の方々、お疲れ様です!!ヾ(@°▽°@)ノ


西医祭後に見た虹↓
日常dlive-虹





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




和歌山出発から四日目!

色んなところを回れそうw

つまり観光のための一日です!!ノシ


「海響館」という名の水族館に行ってきました。

DTKさんも僕も大興奮!?(TωT)


その記事は次の記事にします。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
