理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


四日目観光

四日目の観光です。

DTKさんとは若干行動が違っていますね^^;



まず朝の間は、下関にある大丸をしばらくぶらりしていて、心が和みました^^

荒木淳一さんの油絵の中に「いいなぁ」と思うものがあってまた落ち着いてから調べようと思います。写真とれるのなら撮りたかったなぁorz

他に、「にほん昔話し」で背景の絵などを担当されていた、渡辺あきおさんという方の書いた絵も置いてありました。背景のよさを保ちながら、とても愛らしい子猫を描かれていて癒されます!




ちょっと一服↓


日常dlive-スタバ







バスに乗って唐戸まで・・・




昼食は唐戸市場にて済ませました↓


日常dlive-市場



昼食に寿司を食べるという豪華ぶり!☆


フグのにぎりを食べることが出来ました^^(「ふく」)

おいしかったぁ!

ふく以外にうなぎとかも、そこいらの100円寿司とはレベルが違う(笑







食べ終わってからぶらぶらしていると、クジラのから揚げも食べることが出来ました。かなり久しぶりに食べたからか、感動の旨さでした。




そして水族館を観賞↓


日常dlive-水族館

イルカショーもあったりして楽しかったです。



にしてもフグ系多かったなぁチョキ

やはり、特産品には強い(  ゚ ▽ ゚ ;)









水族館を楽しんだ後は

御裳川までバスで移動し、関門トンネルを歩き、門司港レトロを散策してからフェリー乗り場に向かうという経路をとりました!




関門トンネルにて↓


日常dlive-関門トンネル

関門トンネルというと、歩くことのできる海峡(?)ということで有名ですよね。

(トンネルを過ぎたあたりではふらふらw)

県境も間見えたり↓


日常dlive-県境







トンネルを抜けて長らく歩いたのちに

門司港駅↓




日常dlive-もじこうえき




去年の西医に比べて、大変長い旅だったなぁと振り返ります^^;






帰りのフェリーの中でブログの記事書いてゆっくりしていたら、いつの間にか寝てました(笑)


フェリーの中で寝てしまい、風呂に入って、少しトランプしてから、また寝て・・・みたいな。







そして今は、帰りの電車の中。

天王寺から我が故郷である和歌山への途中でございます。

部員のみなさん含め、西医祭に携わった方々、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m




PS:

一度でいいから、電車の中で「ヒロシゲ」ききながら、独りブログを書いてみたかったのでなんか今すごく気持ちいです(笑

(機会があれば東海道乗りたいですなw)





てか最近アメブロのバグがひどいんだが(笑

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
