理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいお友達

買いました!!(`・ω・´)ゞ



メーカーはグレッチです。


このメーカーはギターに始まり、そこらの日本の楽器メーカーよりも歴史あるものでして

個人的にはロゴが大変気に入っております!←オイヾ(@°▽°@)ノ




さて

今回買ったモデルはグレッチの中ではかなり安いモデル、「カタリナ」さんです。

(こいつはもともと初心者の方でもなじみやすいようにというコンセプトがあるらしい。)


日常dlive

このセットは、安いモデルということもあり、65000で買えました(仮)。

もちろん、本気を出したグレッチのドラムはこんな値段じゃ買えません汗

(スネアすら買えないいレベルw)


ここまで安くなるのも訳がありまして、

このドラムが、店内展示で使われていたというのがあります。

多少の傷があるとはいえ、ほぼ新品同様(まぁどうせ使ってたら後々傷つくしかたつむり)だし、まぁええか

と思って買いました(仮)。


シェルの色も気に入りました^^


今は注文しただけで、まだ届いてもいませんがいずれたたけるようになることを待ちわびております!

まだ正式な契約は成立していないからなぁ・・・(ボソッ




PS)ドラムを買うにいたった経路

今家にあるファイバーグラスシェルでは、以下のように不都合が過ぎること。


1、バスドラの径が22。 「でけぇよ!!(‐^▽^‐)


2、こんなドラムでジャズ。 「できねぇよ!!!(‐^▽^‐)


そして、

ロックもフュージョンもそこそこに合うようなクセのない平凡なドラムがほしい~

ヽ(;´Д`)ノ

という願いから新しいドラムを買うに至りました。


平凡なやつほど、いろいろいじったり、試したりしたときに面白そうですよねニコニコ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。