理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


戦争は、終わった(日にち的な意味で)


今日ドラム届きました!!(・ω・)/
 
朝宅急便が来て、すぐ組み立てました↓
日常dlive-CA3A0428.jpg(やっぱりグレッチのロゴが好きすぎるキラキラ笑)
 
 
 
その後に蔵を片付けてセッションしました音符
 
三人方、遅くまでお疲れ様でした!!(≧▽≦)ゞ
 
問題点は色々あったwけど、楽しかったです!!^^
 
演奏やりすぎて今すごい筋肉痛…orz
 
 
またのセッションの日を楽しみにしながら今日はこれで終わります(*v_v*)zzZ
乙~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
