理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries



茸が本気出したらやばなったw

(Snailさんに言われたので記事にうp)



テクニガッサ強いっすmjdあせる


ハッサム以外にこんなテクニ持ちいてくれても困るのだけどw

キノココの進化後が強くなって嬉しい反面、型固定激しいのはなぁ・・・


なまえ:キノガッサ

タイプ:くさ かくとう

特性:テクニシャン(威力60以下の技の威力1.5倍)

持ち物:こだわりスカーフ(素早さ1.5倍)=最速サンダース・クロバットとかも追いつけない

技構成:ローキック・種マシンガン・マッハパンチ・ばかぢから・ストーンエッジなどなど

 威力:  60      25×2~5    40      120       100


これはwwww


マッハパンチ先制技(優先度+1)について

威力=40×1.5×1.5=90

性格ようきのガッサの攻撃力(Lv50時)は182


みんな大好きバンギラスに、試しに一撃くらってもらいましょう!メラメラ

よくあるバンギラス(HPに努力値をぶっぱした型)に対してマッハパンチ!

93.2~110.1%のダメージ!


つまり先制技ごときで、下手したら一撃で死ぬw



相棒フライゴンも、種マシンガン4発で死ねる!! 「ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ♪」

火力が高すぎて、耐久力が追いつかないо(ж>▽<)y ☆


そして油断してると「キノコのほうし」もとんでくるorz

ポイヒガッサが減って嬉しいことには嬉しいけれど・・・



テーマがよしなきことになってるけど、今回ほんとよしねぇなオイパンチ!


Comment

1. 無題

なんだ、「茸の本気」って書いてあったからてっきり俺のことかと思って遊びにキチマッタヨ
  • posted by オニマツタケ君
  • URL
  • 2012.08/31 20:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
