理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries



嵐の前の静けさ

さてさて、やっと実習が終わりました。

いやぁみなさんお疲れ様です≧(´▽`)≦




「今度はテストですよ」って話だね^^;

そのまえに部活の仕事とか、実習をまとめるレポートとかもありますが、一個一個片づけて行こうガーン



これからしばらく冷やかな休みが続くけれど、どうなることやら( ・д・)/--=≡(((卍



とりあえず、今日は早く寝たいな(コラなにをするまえty



PS:


  ひとのはなし


「学」生いろいろやっていて

いろいろあるのは当たり前


めんどいこともあるけれど

考えてたら当たり前


人間関係学業コンプレックス

悩んでいても仕方ない

みんなそうして「学」んでる


考えてたらふと気づく

誰か○せめても悪くない

そう思うのが楽だから d@w


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
