理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


カフェイン飲まなきゃ(^_^&#59;)

心電図とりました

下壁心筋障害の恐れ

急性心筋梗塞かも


昨日の実習で自分の心電図をはかった結果です。

(うん、きっとなにかの間違いだよ・・・あは、あはは・・・(°∀°)b )


謎の診断がおりたので、調べてみることに。


本でみると理由がわかりました。

Ⅱ、Ⅲ、aVF 誘導にST上昇がありました。なるほ、だから下壁なのね爆弾


心電図見てどこの心筋障害が起きてるか分かるなんてすごい目

でも自分、将来のことがちょっぴり心配になった(笑)





レポートの第一回期限が明日だから、今日は徹夜してでも頑張るぞー(´д`lll)

おー(´□`。)ノ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
