理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries



キノココ

テスト期間中だけど、なぜかブログは無理してでもあげようとする自分に脱帽するよ全く。


ど~も、(お腹が)Pです( ̄▽+ ̄*)




先日さとりをひらいて以来、動画投稿に燃えたいとおもっているのですが、

いかんせんテストやらイベントやらが立て続けにあるようで、きつそうですハイ汗


俺さすがに、パート1で失踪はしたくないんだがな・・・というか次回からタイトル変えるかもしれないオバケ

(友人スマソ(x_x;))




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


やはり合気道は難しいな(TωT)

久しぶりにやると感覚も鈍ってしまうし、色々と忘れてしまう。

今日はすごくいい刺激になりましたニコニコ

審査も受けるんだから頑張れよ、俺!!グー



まぁとりあえず今はテストだテストΣ\( ̄ー ̄;)

そしてテスト終わったら飲み会だクソヤロー!飲むぞ~⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

(にしても飲むの久しぶりだな・・・)




そしてDTK!お前も鯉m9


Comment

1. 無題

アメーバゲームのblog書くって言っといて1回で終わったSnailですが何か?
  • posted by Snail
  • URL
  • 2012.09/28 21:20分
  • [Edit]

2. 無題

>Snailさん
そんなことよりおうどんたべたい(Θ_Θ)
  • posted by d@w
  • URL
  • 2012.09/29 17:44分
  • [Edit]

3. ウドンタベタイがベトベトンに見えた

>d@wさん
うどんいいねww
テスト終わったら、○がめ製麺とかいかないかい(´ω`*)

ガチで(´・ω・`)
  • posted by (・ω・`)<ウドンタベタイ
  • URL
  • 2012.09/29 21:49分
  • [Edit]

4. Re:ウドンタベタイがベトベトンに見えた

>(・ω・`)<ウドンタベタイさん
※いや、見えないと思いますよ(゜д゜;)多分w
というか個人的にべとべとんがあまり好きで(ry
(ちいさくなるとかしてくるしw)

食べます?いいね♪
なんとかみんな連れ出さねばOo。。( ̄¬ ̄*)
  • posted by d@w
  • URL
  • 2012.10/02 09:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
