理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


2012/10/02

あっという間に10月になりました。
衣替えもしていかないとねあせる

こんな肌寒い季節に入って、テストはいよいよ終盤。
なんていうか複雑な心境です(^o^;)

たった2科目が残りだというのに、その後しばらくしてまたテストを受けなくてはならない…さらに再試もはさめば学祭もはさみぃの、定演はさむし、審査もあるとは(笑)
もう笑うしかねぇな\(^_^)/ハハッ音符


とりあえずブログやってたら精神的逃げ道にもなるからやるものの、今度は体がついていかねぇな(-.-)zzZ

そりゃあ深夜まで起きたら腹ぐらい壊すか(どんだけやわやねんw)


でも唯一気になるのは、こうゆう期間には勉強が楽しくなくなってしまうことかもしれないなぁ(Θ_Θ)

余裕がありきで自主的にやった方が、勉強は案外気持ちいいもんです^^;

しかし今は余裕がないですなwww

頑張ろう(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
