理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


※この記事はDTKさんの二番煎じです

自然博物館なうキラキラ


久しぶりすぎて460円払いました。
もう学生割引が通用する私ではないのか…汗


てか某水族館で払った3000円とはなんだったのかw
でも個人的にはここの静かな雰囲気が大好きです。
うとうとしてしまいますよね(*v_v*)zzZ
ゆっくり流れる時間(´・ω・`)
そしてはしゃぎ回る子供の声ヽ(´▽`)/
人は多すぎず、かといって寂しくない感じ(b^-゜)



月曜日ですが、今日は休日のためやってます^^

そういえば体育の日でしたね^^;
皆さん運動しました?
Kさんとかかたつむりさんはflexしてるかもしれません。私は…orz



水族館に突入後、おもむろにカメラを取り出したはいいものの、バッテリーが赤。赤。赤。
家でる前はもっとあっただろお前w

というわけで今はバッテリーを手であたためながらブログを書いてます☆彡

まずは一周してきますノシ


(DTKさんが好きそうな話はこの次の記事でしたいと思います)
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

すまん。色々前の記事でも振ってくれてたみたいやのに、見るのが今になってしもうた・・・
ウドンスマン!飲み会もスマン!(泣)
っていうか苗字出てるやん!w
  • posted by iyodaiteikoku
  • URL
  • 2012.10/08 18:38分
  • [Edit]

2. 無題

>iyodaiteikokuさん
別によか~ヽ(´▽`)/

また行きませふ
  • posted by d@w
  • URL
  • 2012.10/09 12:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
