理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


山中先生おめでとうございますorz

クイズ企画がありました。


詳細は前の記事にてノシ

(ネタバレ危険ということで限定公開にしますw)




日常dlive-CA3A0467.jpg

↑これは問題1で出てくるメガネハギです(しっぽの形は。。。)


日常dlive-CA3A0470.jpg
感動のベストショット!!ヽ((◎д◎ ))ゝ(これガラケーでとったんだぜ!?グー苦労したorz

問題2で出てくるヒブダイです。口に注目音譜


とまぁこんな感じで片っ端から写真とろうかと思ってたんですが、

気が付いたら閉館時間になっちゃいましたので、以下略(iДi)


閉館までねばりにねばって解答しました。

そしてわからんところはググるなりしてしまったよ・・・(ノ´▽`)ノ



いっぱい魚いましたぁクマノミ


にしてもここにいるコイって、

他を圧倒するでかさがあるのではないだろうか( ̄□ ̄;)<デカッ


あとあれだ!

五時近くの館内は人が誰もいない

MA☆JI☆DE☆こわい・°・(ノД`)・°・


まわりからはぼこぼこと音が聞こえ、巨大な魚たちは僕を見下し、少し前まで聞こえていた子供の声もなくなり、不気味な静寂が襲ってきます。がちで怖かったわ!!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
