理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


定演お疲れ様です!!(`・ω・´)ゞ

昨日奈良医さんの定期演奏会見てきました。


今年で44回目ということで歴史の長さを感じますо(ж>▽<)y ☆

お疲れ様でした!!


HSOさんの演奏感動しました\(゜□゜)/

音合いすぎですあせる

素晴らしい演奏をありがとうございました^^

いっぱい写真も撮ったよb


次はこっちがやる番ですか。

なんかハードル・・・高いっす。゚(T^T)゚。


またまた定演直前に焦りだすという事態がw

去年の反省の色が全く見られないorz笑



まぁ、マイペースでいきますか(爆

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
