理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


どうしようかなぁ。

なにも出てこない。

なんか出てけえへんかなぁ。

なんか出てこない。


最近の口癖は「マッピパポ」…じゃなくて「(なにを)どうしようかなぁ」になりつつあるw

カオスな世界ではありますが、長いものには巻かれよう(^O^)/


さて、昨日昼弁当食えましたグッド!Yahoo!


金魚ちゃん近頃かまってあげられなくてすみませんorz

今日の夢は、謎でした。
普段スーは屋内で飼っているのですが、夢の中でやつは二足歩行して、鍵を開けて逃げていきました。

ただ二足歩行時には、人型にフォルムチェンジするのでキモいことこの上なかったです。

猫に肩があったらどうなるかを夢の中で実現されました。(多分あの気持ち悪いQBの見過ぎです)

現実にいたら!?
…多分泣きます
スポンサーサイト

Comment

1. マッピパポ

Say!!
マッピパポ

いつまでも
マッピパポ

きっと
マッピパポ

僕は君の…
マッピパポ
  • posted by マッピパポ伯爵
  • URL
  • 2012.11/05 00:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
