理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


マリオの授業なんか知るかks

11月17日の定期演奏会、終わりましたなぁ。



そして僕の軽音ライフも、終わりましたなぁ(笑)

言ったらフラグになりせふだな。おーコワイコワイ(`・д・′)



お客様からのアンケートを見る限り、すごく好評でしたね。今年。

来てくれた方、ありがとうございます!!(まぁこの記事はアメンバー記事行きだから見てる人少ないなw)

言われてみれば演出凝ってたなぁ。後でビデオ見ながら思いました(^-^)/



色々反省点もあったし、技術的にもっと精進していかなあきまへんな…。
限界を知ってしまった感は否めないorz笑


今はなにか新しいものを探しちゅー☆
自分の強みをドラムの中に早く見つけたいものであるヽ(´▽`)/


とにかく今回は楽しかったからOK!!チョキ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
