理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


金曜日が休みだなんて、俺歓喜!!ノシ

昨日合気審査が終わって、家で一人呑もうと思ってましたが結局疲れてぶっ倒れてたな、俺汗
スタミナないの何とかしたいの…orz




一人旅行×2に向けて、今日は昼から本屋に行く予定です。プランぐらい立てたいもんね^^

ちなみに僕が考えた一人旅行×2というのは

友人と一緒に旅行先まで行くものの、現地解散して、ホテルで合流。夜にはその日やったことを写真を交えつつ発表するという企画ですw


今回の一人旅行でのテーマは日本新八景の一つ、雲仙岳です!!\(^_^)/
そういや前は大文字焼きでしたな\(゜□゜)/

長崎の夜景をパシャパシャカメラしてきまっせ!!☆
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

ええのう

親に、おぬし再試験何個あると思ってうひょwって言われたし自分は無理そうです(´・ω・`)
  • posted by マッピパポ伯爵
  • URL
  • 2012.11/25 02:21分
  • [Edit]

2. Re:無題

>マッピパポ伯爵さん

できれば一緒に行きたかったが、時期が時期で申し訳ないですorz
また一月でもどうでしょうか^^;
  • posted by d@w
  • URL
  • 2012.11/25 10:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
