理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


雲仙の旅

フェリーで新門司まで行って、帰りは新幹線というプランで一人×2旅行行ってきましたキラキラ

友人は福岡、自分は長崎を拠点にした別行動☆

ではこれから、私、d@wの物語をたどっていくとしましょう^^


PS:
①ハウステンボスでの出来事
私はハウステンボスの地図をパラパラして見たいが故、「手袋なし」で歩いていた。トイレを探して中に入ったはええものの、ズボンのボタンが外せない?!
手がかじかんでしまったからだ。目の前に便座があるのに用を足せないこの気持ち、わかるか?(`・ω・´)

②ホテルで今にも寝ようという時、隣部屋からいびきが聞こえてくる…
どれだけ迷惑か、分かるか?(`・ω・´)

③登山の最中、自分はカジュアルな普通の服装で歩いている。行き交う人はみんな登山服で、まるでスキーに行くかのよう雪
「寒くなか?大丈夫?足下すべらんよう気をつけとよ。」と周りからはよく心配される。
どんな気持ちか…分かるか?(〒_〒)


本編は次回から(笑)

PS)あれ、これもあメンバー記事だったの?あせる

すまほから投稿しすぎw

まぁそういう設定にあえてしてるから仕方ないか

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
