理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


九州の旅(前半)

やっとこさですかね(^^;)

そろそろ記事書かななぁと思ってたら結構日が経ちましたな申し訳ないorz

ぶっちゃけ撮った写真の画像サイズがでかすぐるというのがネックなわけでしてハイ・・・o・д・)

アメーバよ、頼むから容量をもっと増やしてw



まずでは今回の1人旅での消費金額をば!

ずばり。。。

五万ぐらいですあせる

あ、行きのフェリーとか帰りの新幹線とかのお金を考えると七万ぐらいまで跳ね上がります(汗


日常dlive


きょうとさん☆毎度お疲れ様ですw


全体の流れを説明します。

あくまで雲仙を中心に長崎を回っているので大変めんどくさい経路をたどっておりますw


まず大阪南港から新門司港(なつい!!w)まで行きました。

目が覚めるともう九州にいるわけですなノシ

日常dlive 門司港探検しまくりました!!

夏に一度寄ってましたが、ここの魅力をまだまだ知らなかったなと思いました(展望台登る余裕もありました↓)

日常dlive


焼きカレーおいしかった^^

日常dlive

その後博多まで行って、友人と別れた後ハウステンボスへ音譜


この時期は光のイルミネーションがすごくて感動しました。



日常dlive

現地では通路の隅で、大道芸をする人や音楽を演奏する人たちもいたりして会場内は賑わっていました☆

何気に気に入ってるベストショットw↓

日常dlive

1人でサックスをふく姿に誰かの面影を感じてしまいますねw

目の前にグラスが置いてあったので中に千円を入れて立ち去りました。

日常dlive


さすがに1人で乗る気にはなれません↑(泣

夜景を楽しんだら、最後に佐世保のホテルで宿泊。







翌日!

目が覚めて、速攻で雲仙に向かいます(ぶっちゃけ時間きっつきつw)

はたしてきれいな雲仙岳は撮れたのでしょうか!?今後の記事に乞うご期待!!


雲仙でゆっくりしてたら帰りの新幹線の時間まで余裕がないw

はやばやと博多からひかりに乗って帰ってきました。

なんやかんやで家についたのは夜12時過ぎでしたヽ(;´ω`)ノ


忙しかったなぁ、京都よりもハードスケジュールだわさ。

旅行のだいたいの時間を電車orバスに乗ってる移動に費やしておりますw

ついでに言いますと、当日は天気が雨という不運orz

おまけに峠を登ろうとすると雪が降る始末・・・さむい




長崎の地理をご紹介したいところですが割愛します。

今回の1人旅行のおかげで長崎をほぼ一周したと言っても過言ではないでしょ?でしょ?


とにかくトータル移動距離がやばかった!!でも仕方ない。行きたかったんだもの(σ・∀・)σ



スポンサーサイト

Comment

1. 無題

カーブドソプラノやな!ええな~俺も聞きたかった~~(T_T)
  • posted by iyodaiteikoku
  • URL
  • 2012.12/20 00:31分
  • [Edit]

2. Re:無題

>iyodaiteikokuさん
ヾ(@°▽°@)ノYOU!!買っちゃいなYO-!!
  • posted by d@w
  • URL
  • 2012.12/20 18:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
