理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


近況報告

せっかくなんでブログ書いてネルとするか。。。

てかもう眠いんだけどw


さて

ここ一週間の流れを語ろうか

ん?

なんで語るのかって?


自分が忘れないために決まってんだろw




24日。

僕はポ○モントレーナーとして旅を始めるのだった。

(まぁ23日のマイマイ会の後、GEO行ったら安かったからつい。。。え?値段?2980ですがなにか?)

え?聖夜?なにそれ?σ(^_^;)


あとあれだひらめき電球車のスピーカー変えたんですよ!

もともとついてたやつが、実は寿命でぶれぶれでしたので、新しいのに変えました。


作業自体は簡単♪

内装はずす→スピーカーはずす→スピーカーつける→内装つける

以上。


でもね、いっこいっこやっていくのが意外とめんどいんだんなぁと実感。

内装外すのは力技なとこあるし、スピーカーもつけ方あるし、なかの部品がかたかたいわないようにスポンジ巻くとか細かい作業もあるしで。とにかく細けぇ作業が内在。

でもそのすべてのめんどい作業それぞれにちゃんと意味があるのがまた悔しいなw





25日。

なおも地方を旅し続けていたが、現実世界でW大へ行く。

目的は、W大の自動車部さんの見学!

部員さん知識豊富すぎてまじやばいわorz笑

弟子にしてほしいなぁ(;´Д`)ノ


最後にOBの方の「エボテン」に同乗させていただき、大学前の坂をアクセル全開していただきました♪

カーブおよび発進時のGがやべぇw

高鳴るエンジンがシフトアップによって回転数下がるときの音がクセになる!!。


いろいろな物をみることができて感動してしまい調子に乗って帰り飛ばしちゃったZ★E(笑

楽しかったぁ( ̄▽+ ̄*)


エスニとエボテンの2ショットをスマホにおさめ・・・むふふ




26日。四天王をクリアする。さて、廃人になるかjk






27日~28日。

朝から友人と京都へ行く。


三条のあたりは行ったことがなく、見るものが新しかったのもあり、並ぶ居酒屋なんかを渡るのもまたよかった^^


一人旅行の時に「あぁ京都楽しかったなぁ」って思ってたけど、まだまだ京都の魅力知らなかったなあせる


また来よう!!

そう残して28日の晩に帰ってきました。



29日。

なじみのバンドメンバーで宅飲み(忘年会)。

思えば結成後にいたはじめの三人がそこにいた。

話がメインだった分飲みは楽しかったし、無駄に無計画な酔いながらの演奏もなんだか楽しかったなぁ(笑)

コンボのよさってここにあるんだな。またもや実感(iДi)(うm、、、、やっぱ部活は(ry笑

でもやっぱりコンボって・・・むずいな(><;)できるんかな自分?w



さてさて、また一緒に酒も音楽も交わせる日を楽しみにしてるぜぃо(ж>▽<)y ☆



30日。

JAZZをやっているとある団体さんの集まりがあって、その総会に初めて同席させていただきます。

まだ未来のことなんでなんとも言えませんが、とにかく新しいフィールドに入るのは僕にとってなにかしらの刺激になると信じてます。



今日のセッションで左腕が筋肉痛になって痛い(笑)ので、今日はここらで終わります汗

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
