理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


13日以降の土曜日ってことは、まさか!?

Σ(゚д゚;)

センター試験なうwww

やめよう。むなしいだけだorz笑





はやくも成人(仮)となり(懐かしい面々に会えて楽しかったなぁ^^)、このままいけば無事に学年を・・・をッ?


テスト勉強忙しいけれど、やることやらなあかんのね~

みんな頑張ろう(ノω・、)




んん?最近か?

最近は部活、やるときはやれるようになったよ^^その代り(ry笑

成長したねー(白目


あとあれだわ、さみぃわ。゚(T^T)゚。

朝きつすぎ笑えないw

たまにはぬくぬくしたいなぁお茶

終わったらまた旅行の計画たてよっと♪

だれか一緒に行ける人募集中!!!o(;△;)o

あ、ちなみに現地解散ねww

九州とか四国とかなら行きやすいかのぉ(・・。)ゞ


そういえば前に今年初詣でおみくじひいたら末吉ですた。

中身を読んだら「旅行」という欄に

十分ならず 急ぐな

と書いてたんだけどいけるのかこれ(´・ω・`)


旅行前には

そんな装備で大丈夫か

と自問自答せなあかんな汗



なにはともあれ

これからもがんばろうと思います。

だから頑張らなあかんぐらいじゃダメだってwww


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
