理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


またせたな!

ただいまわたくし、療養中でございます。
実習疲れのせいかばててしまいました(追いコン前になにやってんじゃろ

今はだいぶ落ち着いております故、こうやってブログを書いたり、旅行の計画をたてたり、はたまた電動ガンをネットで調べたりするわけです。
そしてなんと今日!・・・というか今さっき!!マルイさん(モデル名は内緒w来たときのお楽しみ♪)をポチってきてやったぜ!!(ヘイ↑
いやはや、長い間今まで渋り続けて、安くていいフルメタルを~とか今までは思っていました。ですが買うのは一瞬ですね。

実はこの商品を見つけたのは買い物かごに入れる10分前だったのですw
つまり、前々からほしかったモデルではないんですねぇ^^;
初めて見たモデルだった・・・のに買ってしまった理由。それは
1中国製のあたりのよしあしの恐怖(買ったものが所謂アタリかわからない)
 エアーガンについて今のところハマるつもりはあまりない、というかもっとハマりたいものがあるのでメンテがめんどい中国製選ぶのはドМすぎる

2見た目
 今日私が買ったモデルは一応初見であったものの、とある有名なモデルの派生であったので、初見の割に見た時の印象がよかった。

3(これがいちばん大きい理由ですなw)残りあと1個です
 こんなん言われたら買ってまうやろ~笑
「残り1個」もなにかの縁だと思って購入を即決しました。
う~ん、この赤字。どうみても・・・脅しです笑

というわけでここからおれのAK(言っちまったなw)人生が始まる!ノシ
だがしかし、バッテリーは買っていない。充電器も買っていない。
だって、バッテリーとかって売り切れないじゃん?爆

とりままた届いたら紹介するねぇノシ
(そういや今日は私のかつての大学の合格発表でしたな^^なつかしいの)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
