理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


喉がぁ喉がぁあああ

なにせ昨日と今日はすさまじいみぞうちの痛みで目が覚めました。
なんていうかみぞうちをおもっくそグーパン食らった後の痛みというのがいい表現だと思います。

もはやみぞうちと限定できず、気がついたら心臓抑えてるし、ほんとみぞうちを中心に、胸部から腹部にかけての全体がキリキリしました。

水を飲むと少し治まりました。


不安だったので
そこで今日
胃の内視鏡行ってきました。

荒れてるとのことでしたがやばいというわけでもなかったので一安心です。

おそらく胃が空腹時に痙攣してるんじゃないかという話も出ました。


それにしてもとある実習でこの目で内視鏡やってるのみたことあったけど、
初めてやとなかなか不安やな(笑)
案の定あれは苦しいわ(;_;)
鎮静剤打ってたからまだましやったけど

現在も喉になにかしらの違和感が残っています、、、(タイトルはここから


ちなみに蓄膿症と微熱と咳とは現在も奮闘中です(笑)
地味にこいつらはめんどくさいw

てか今気ぃついたら自分の机が、薬で埋め尽くされててぼう然としたわ(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
