理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


初めの二週間しんかん編

もうメンタルがもたんなぁ。
まだ学校始まったばかりですが、こっからは大学や部活に刃向かう意気込みで乗り込みます。
無謀wやけど今の自分にはそれしかない!
あえて逆をとる的な…(笑)

めまいどうにかしてけれよ~萎えるんや~∞笑

そして気づけばスマホのバッテリーが残り7%(^^;)
充電しよう!


さて、最近は定演のDVD 制作に勤しんでいます。
あれですね、ファイル形式とかって色々あって難しいですね
どや顔でスタッフロールいれたり編集したってのに、DVDにやくことができていないという現状ですw
H264からどの形式にしたらいいのか試行錯誤中。できれば画質は極力落とさずに、かつそれで二時間半の動画を4.7GB におさめたいのだけど、出来るのかも不明。
まさに暗中模索っす(^^)v
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
