理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


ランダム対戦実況なんてやると思った?

現在はAviUtlを使って、定演のDVD を作っているという話までは前に少ししましたな。

もらったデータ、wmv
AviUtl で編集したあと、mp4(H.264)

ここまでは完成してます。
動画をただ投稿することが目的なら、ぶっちゃけ作業は十分です。投稿作業自体は簡単ですから。
つまりこの定演の映像も、やろうと思えば「ポチッ」とするだけで、大衆の面前に、、、(笑)

ここまでくると動画を投稿するための道のりはもうある程度見えてるつもりでいます。(前のPCでやっていた分、復習にもなりました)

たとえばこんな適当なテスト動画だってできます。あ、XYはまだ出てませんよw

(リンク先)

ただ、ね。

ただ、ね。

動画投稿をシリーズ化して継続しようというのは、精神的に無理なんですよwサーセンorz
投稿していきたいのは山々ですが、他にやりたいことがあるのも事実です。
今は断念してまた気が向いたらということでお願いしますm(_ _)m

AviUtl は、今やってるDVD 制作を終えるとしばらくさわらんかも~w (オイっ
DVD にやけるようにするには、どんなデータ形式にすりゃいいんだぁああああヽ(゚Д゚)ノなかなかDVD メーカーが認識してくれません。

昨日は一応変換ソフト使ってwmv にかえたつもりだったのに、、、
おそらくコンテナの問題ではなく、中身のデータ様式の問題だと思っています。

P の奮闘は続く
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
