理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


久しぶりのエスニ

ギャグ修理今日もやっていきましょうヽ(゚Д゚)ノ
今日はアイドリング時の回転調整、アイドリングジェットの調整、メインジェットの調整をしました。
この調整をする際は、燃料が濃いのか薄いのかの判断が必要なんだけど、走ってみないと分かりませんな。

ふかせたらダブったりするし、突然エンストもするし(-_-)zzz
まぁ排気がくさくないからええかなぁ(´・ω・`)


あと、全然話は変わりますが

車のタイヤがかたべりしてきたので、タイヤ交換しました。他にはブレーキフルード・クラッチオイル交換、トーイン調整(これは実質出来てない)もついでにやりました。


まずジャキアップして馬をかまして、タイヤをはずします。

全部タイヤをはずした状態で、ブレーキフルード交換、クラッチオイル(ムズいわ(>_<))交換しました(ランクはドット4)


上の写真は、後ろを先にタイヤ交換した後のものなので前と後ろの雰囲気の違いが分かると思います。

↑これは以前のタイヤ(前輪)。お疲れさまですm(_ _)mまたあうひまで。
スポンサーサイト

Comment

久しぶりに見にきたけどすごいことやってるなw
素人の俺にはさっぱりの世界だけど車が好きだという想いは伝わってくるぜ!
  • posted by 14年式軽機柑銃
  • URL
  • 2013.04/21 22:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
