理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


定演DVD 完成

どうも。

先日健康診断にて、甲状腺がはれぎみでこれ以上はれたら病院いけといわれたPです。
胃痛も再発するし大丈夫かほんまorz

さてと、DVD 制作ですが、昨日目が覚めたときに出来てました☆
まぁ画質劣化版で妥協点の残った形だったので次は画質あげて頑張ります。
たぶん枚数的にはかなり焼く感じもする(^^;)

こういう時だけだわw すごい充実してるのw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
