理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


近況

久しぶりだね。

最近はバイクをひとっ走りさせてエンジンがなれるようにしてますな。
とサンタイネスE6を飲みながら言っては気持ちよくなっております(^^)v

しぶいワインへの魅力。新しい道へとかけだしそうですハイww
ほんと甘みが、ない!w
好きな人にはくせになるワインというのもうなずけます(`・ω・´)それでいて匂いは甘いような(汗

昨日から今年の定演DVD を作り始めました(はええよw )
DVD 作った後でのりにのってる内に作るが花でしょ?w



さて
一昨日は連れ出しコンパとなっていましたが、例のごとくDTKにのまされるわで散々でした(笑)
久しぶりのオールはやっぱりいいですな。

あの時は後輩が入ってくれたことに加えて、玉転がしで133点とったからうかれてたんだよきっと。。。

今日は庭の草抜きやってたけど、鉢。いや蜂が多く飛ぶ時期になりましたねぇ。

ほんといつの間にかぶんぶnと飛んでるもんだから驚きです!w

あしなが鉢はあまり好きではないですが、クマバチはやっぱりずんぐりむっくりしていてかわいいですね。

ハナムグリがとんできたら追っかけて「ここは俺の領地だぁ」って頑張って追い払っているところをみるとなんだかなごみます(ほっこり
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
