理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries



春の訪れ

最近気温がとても不安定な気がします。

時期的にはとっくに春なのですが、今日はとてもさむかったです。
少し前まで、勉強会で一緒の友人と飲み会をしていたわけですが、もちろんそのあとで勉強をするテンションにもなれず^^;
まぁこうやってブログをつづるわけです。
飲み会たのしかったよぉ。また今年度もよろしくお願いしますorz今度はいっぱいあつまればいいですね。

今日はお昼のうちは庭の芝刈りをしていたり、原付のプラグを替えてみたりしてました。

庭をきれいにしていると、いろんな生き物がいて、本当に驚きです。
見たことのない虫がいたりします。

大量の毛虫や蜂は一番の恐怖ですが、やはりそんな生き物の中にも生命力を感じずにはいられませんね。


ミミズとかいると、姉はびびってるんですけど、一方自分は若干安心しますw
「まだここの土壌は死んでいないんだな。」と



さて、むしった草や拾ったがれきなんかは運んでゴミ処理場のようなところでお世話になるわけですが、やっぱり一家に一台軽トラがあるといいですね。

自分の軽トラを将来余裕があれば買いたい。そう思いました。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
