理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries



4月からの悩み

前から気になっていたので、今日は本当にひさしぶりですが血圧をはかりました。

最近どうも体調が悪いと思っていましたが、どうやら低血圧症になってるのかもしれません。

先ほどはかったら上が98、下が64。
動悸や頻脈といい、胃の不快感、立ちくらみ、めまい、疲労、脱力感といい可能性は考えられるような気もします。



この前に甲状腺が少し腫れてると、健康診断でいわれたので機能亢進症のようなものでもおきてんじゃないかとか、
自律神経失調症なんじゃないかとか
はたまた気分障害や不安神経症、うつ病まで疑ってしまう始末。

まだ結論は出ていませんがそれだけに、そろそろ早く病院行った方がよさそう、そんな気がしてなりません。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
