理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


部屋の片付け

やっと休日になりましたな(*^^*)

とかいってる内に休日終わりましたな。


この休みの間は自分の部屋を整頓してました。
大改造ビフォーアフター的なのりで、棚を排除したり、別の棚の下にキャスターつけたり、エレドラ動かしたり、、、と掃除機をお供に大掃除してました。

正月に大掃除しなかったつけが今更回ってきたようですw
骨が折れるぜ(´д`)


あとあれだ!
体のことが心配になったので土曜日に血液検査しました。結果は来週わかります。


それと今日は久しぶりに高校の頃にお世話になった先生のもとにあそびにいきました!
すると…
なんということでしょう!
先生がこの前ご出版された本をご本人から手渡しで譲っていただいたのです(だから表現おかしい☆

値段が諭吉2人かかっても収まらないレベルだったのでおどろきです。
先生ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
