理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


無菌実験

お久しぶりです。



四大2013

四大学ジョイントコンサート終わりました。
個人的にはミスが目立ち、緊張もしすぎてしまったりしてなかなか納得のいく演奏ができませんでした。
かなしいの。
定演にリベンジですなノシ
演奏を重ねるごとに下手になっとる・・・っていうか、緊張に弱くなってるんだけどどうしたものかねぇ。
もはや自分でもわかりません。

とにもかくにもお疲れ様でしたm(_ _)m




そういえば

気がつけば、六月になりました。

目の前だけ見て、しばらく生きてたからですかね。
ライブ前ってどうしても、前しか見れないもので・・・
ほんとうにあっという間に六月になっちまいましたね。

この調子で学園祭もなんやかんやいっている間に始まるんかな。
とある企画の長として、学園祭中わしは自分のやりたいようにする!w
迷惑かけると思うから、先に謝るよ。申し訳ないorz
さ~て、まぁとりあえずは去年の長の人から引き継ぎをいただいてからいろいろ考えるとしましょうか^^;

にしても一か月がこれほど短く感じられるとは。そろそろ年なんでしょうかねw
そしてこの前買ったワインを早く飲みたい



さて
今日から僕の細胞培養生活が始まりました。
ピペットを握る右手はふるえだし、シャーレを回すときも力加減がうまくいかない始末w
「ごめんね、細胞。。。」
先行き不安なスタートでしたが、今は自分の細胞がうまく育ってくれることを祈るばかりです^^;
やってみて思いましたが、これこそがリアル世界でいう「なめこ栽培キット」ですw

明日どうなってるかなぁちょっと心配。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
