理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


久しぶり・・・にもほどがあるだろw

は~い、今日の久しぶりは、兼部していた合気のことです。

年が変わってから一回もいってなかったので、まぁ今日で半年ぶりの登場なんですねぇ(笑)
先週の四大が終わってから、この一週間オフ期間だったので気持ちに余裕ができたというのが、行くきっかけになりました。日ごろ、いけなくて本当に申し訳ないですorz

自分、存在忘れられてないか少々不安でしたが、部員の方々には温かく迎えていただいたような気がします^^ありがたき幸せ


なんというか、多くの先輩からいただく励ましの言葉とか同期の子の言葉はよく自分を強みへと駆り立ててくれますね。
まぁいきすぎると自分を追い込む形にはなるのですがw(最近まではほんと自分・・・w

でもね、自分に自信もって、部活を楽しいと思えるようになれるのは、多かれ少なかれ後輩のおかげだと思うわけよ。

こんなこというのあれやけど、自分がいままで歩いてきた道って意外と自分ではきづいていないと思うよ。
「あった」ことは知ってるけど、距離とか路面状況とかいうリアリティに欠ける。
ただ後輩見てると、たしかにまったく違う道なんやけど、とある科目の教授の話とかきいてると、実感わく。
今後輩の歩んだような道を自分は自分なりの道で歩いたんやって思うと、なんだか自信がわいてくるね。

久しぶりにいいことあったような気がする。今日は部活に顔出せてよかったです。




PS:またエスニ洗ってあげないとなぁ^^;でも時間ねぇなぁ^^;
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
