理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries



夏休み初日

昨日までテスト期間ということで、実質上今日から夏休みというわけだ。

夏休みというのは、始まる前の漠然としたワクワク感というやつが一番楽しいものだ。
そしていざ夏休みが始まると、自分のメモ帳にかかれた単純で周期的な溜まりにたまった用件どもをみるたびにため息をつき、いかに自分が休日の塊を束縛されながら生きなければならないかを思い知る。
やっとスケジュールに解放されて自分の時間を得たと思った時にはすでに夏休みが終焉をむかえており、虚無感だけが残る。

~楽しむ気分になってるときに、一緒に楽しめるやつといることが出来るなら、俺は友達()なんかいらない~
~同期から学ぶことは少ない。自分はもはや個ではなく、ただの一員だからだ~

なんか深い・・・w

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
