理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries



WOT の1

最近WOTにはまってしまった。

500戦ほどして感じたことをあくまでnoobという名の自分に向けてメモしておこう。

・常に仲間の位置を見る…敵は仲間のいないところにいるのだ。

・まず隠れ場所…敵を見つけたからといってすぐに撃とうとしてはいけない。待ち伏せ撃ちをするのは隠れたあとだ。特に気をつけるのは崖の上にいる敵だ。崖に複数いるんだから、障害物なしで撃って、自分をさらすのは愚の骨頂。

・目の前の敵ではない、後ろだ!…目の前の敵と膠着状態の時、そいつを無理に撃とうとすると別の敵から狙撃をうける。気にすべきは回り込んでくる敵だ。

・「1 対 複数」になったら仲間と合流…確実に挟み撃ちくらって死ぬ。逃げろ。

最後に
・勝率は気にするな…精神疲労起こす。楽しんでファイアーしましょう。


そういえば明後日からガールズ&パンツァーの一番くじが始まるんだっけ?楽しみだね^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
