理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


24131@2013

西医祭から無事和歌山に帰ってくることができました。ただいま。

今回は佐賀大学さんが主幹をされるということで、舞台は佐賀です。
去年は山口だったということで自由時間という名の旅行では同じく九州を回る計画となりました。


今年の私たちの動きは8月9日から始まりました。
①9日、フェリーに乗る
②10日、大宰府に遊んでから西医祭1日目の鑑賞、決起会
③11日、西医祭2日目で演奏本番、レセプションを経てお疲れ会
④12日、自由時間ということで、キャナルシティ博多に行きました。
⑤13日、目が覚めたら大阪の港がみえていました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
