理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


さて

俺は今WoT休戦中にあたるわけだが、とうとうEGにはまってしまったので、結局のところパソコン無しでは生きていけなくなっている。まぁ、これはこれで充実している。日頃の混沌とした鬱憤がこれで晴れるならそれでいいや。

毎日意義を感じずに出席と体裁を気にして朝八時前に起き、いつも通り遅刻ぎみの時間で授業をうけ、部活を特にやりがいもなくこなし、研究では精神をすりへらし、1人チャリこいで冷たくなりつつある夜を帰る。これだけで1日が終わりそうになっている。
訳がわからない。意味はあるのか?

この相対的に見て非生産的にもとれる日常がいやだ。
だから俺は少しでも抗ってやる。かわしてやる。その間に少しでも乾いた心に水をやるんだ。ネット中毒でもいい、ある程度の独学する時間と心の充足という安心感さえあれば俺は、負けない、はずなんだ。


こんなイミフなこといってても後で俺が振り替えったら恥ずかしいだけやなこりゃ(笑)全くである。最近の出来事について話そう。

最近うちの金魚の体調が悪いのに、なかなか面倒を見てやる心の余裕がない。飼い主の義務なのはわかっているけど、なんか…怖いな。
さらに飼い猫にいたっては最近ノミにつかれたという話だからこりゃまた厄介である。夏ももう終わったこの時期にノミというのも驚いたが、もっと驚いたのはその生態である。普段ゲージのなかにいれて飼っているのだが、その床には無数の黒いかたまりが落ちていた。ノミのクソを初めてみた瞬間だった。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
