理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


後片付け終了♪

昨日、定期演奏会がありました。
その後二次会に行きましたので、家についたのはおよそ六時頃。

今日はお昼の11時から片付けを始めてなんとか終わりましたm(__)m
手伝ってくれた人、ありがとうございました!みなさんのおかげで早く終わったぜ♪

ふと演奏会を思い返してみると、とても短い演奏会だったと感じます。でも今日にいたったということは、たしかに二人の先輩方を見送ったということなのだろうなぁ。まだ実感がわかない。

卒業生の方々、四年ないし六年間、本当にお疲れ様でした!!

さて、追記になるがこれでしばらく僕は軽音部から身を離すことになる。
すでに何人かは知ってるだろうが、自分は自分のために休む訳なのやから申し訳ない気持ちはいっぱいです。
申し訳ない故に身を退いているのは建て前かもしれないが、ここからしばらくは自分のしたいことに素直になりたいものである。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
