理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


テ~ストはつづく~よ♪ ど~こまでも~♪

今日がホンシ期間最後の日になりました。

しか~し!!まだまだ戦いは終わらないのです。
これからいくつかの再試をうけねばなりません。
ご愛敬w
もうね!ぶっとんでますよほんと!(俺がw
留年したら、その時は部活から抹消されて、俺自身はまだよいが、多くの人に迷惑をかけるだろう・・・
と、とりあえず、そ、その時はその時な(震え声

例年になくやる気なく試験にいどみ、例年になく多くの再試を受けるはめになりました(まじm9
豆腐メンタルの自分には荷が重い。う~む、テストの結果に対して言い訳を考えようとする自分が腹立たしい限りだ。
結局やるしかねぇのよね^^;
ホンシで受かった組を抜かす思いでやりたいと思いました(小並感



ん?俺の部活人生に好中球が浸潤をはじめているぞ!
なに!?人生は永久細胞だって?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
