理想をかかげる!!

小手先のものってのはすぐ崩れますよね~(笑)

Entries

スポンサーサイト


タムタム

モルモットが来て2日目になる。

そろそろ写真の一つや二つのせねばならんなと思いながら、まだ本人は写真とってませんでしたw
さーせんw

やっぱり初めのうちは馴れないよね=という感じ。
今はふた(?)代わりとして、バスタオルをつかって、かごをふさぎ、洗濯バサミを使ってとめています。
バスタオルを除けると、なにされるか不安になるのかそわそわします。
ジャンプして、どこか別のところにいこうとします^^;


ただ、初日と二日目にして面白いことがありました。
ふんがたまって汚くなったので掃除をして、もとのかごに戻してあげた瞬間、プイプイ♪と鳴くのです。
しかも鳴きながらご飯をたべます。
牧草ぐらいなら手で渡してあげるとたべてくれます☆(かわいすぎる!!
その点では、なつっこい動物だなとつくづく感動します。

でも近づいたら警戒はするようで、道のりはまだまだ長いようです。
これだけは言えるのですが、はやくもうちの生活環境に慣れようとしてくれてるようで、とても安心しています。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
